27 06/2012

【本】Création Point de Croix N°15 / HS

Booksトラックバック:0コメント:2
相変わらず、作業時間がとれずに
作りかけはなかなか進まず。
疲れてるとモチベーションもあがらないので、
ぼーっと本を眺めたりしてます。

で、最近購入したこの本(?)



Création Point de Croix HS No.15です。
サモイロフさんのカレンダーチャートが欲しかったのですが、
Création Point de Croixには毎号少しずつ掲載されていたので
全部そろえるのは経済的にキビシイ。

その時、このCréation Point de Croix HS No.15に
まとめて載っている事を知り、探したんですが、
マガジンマートを始め、どこも品切れ…

で、海外サイトをさがし、
こちら→で発見。
ユーロが下がっていることもあり、さっそく注文しました。

注文から3週間近く放置され、
さすがに不安になって「商品どうなってますか」と
カタコトの英語でメールしたところ、

「注文した日に必ずしも処理されるんじゃないのよ!
先週発送したけど、あなたの家はとっっっっても遠いから、
もうちょっと待って!(意訳)」

とメールが返ってきたりと、
なかなか手元に届かなかったのですが、
6月始めに無事到着。

しかし、本だとばかり思ってたら、
届いたのはカレンダーだったので、ビックリ。
いや、単に私が勘違いしてただけなんですけど…


念願のサモイロフさんのカレンダーチャートは、
別冊になってカレンダーにはさまってました。
完成品の写真はなく、チャートのみですが、
予想通りカワイイ。
とりあえず、自分の誕生月・8月を刺したい。


カレンダーのほうは、完成品の写真と、
その裏にチャートがのっていて、
全部で6個のチャートが掲載されています。


このサンプラー好き。


これも手芸用品が勢揃いで、
ハンドメイド大好きな人にはたまらんですな。


このチャートは、
チャートの中で女の子が刺しゅうしてます(笑)
なかなかシュールです。

サモイロフさんのカレンダーチャートが目的でしたが、
カレンダー本体のほうも意外に好きなチャートがそろってて、
お得でした。

今年中には、一つは刺したい。
あくまで、予定ですけど(笑)


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
 » »