-- --/--


スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
16 08/2012

【ほぼ完成】パイナップル模様のプルオーバーと買い物。

Knittingトラックバック:0コメント:0
残すは、裾編みのみとなりました。



いやあ、思ったより時間かかっちゃった…。
8月に入ってからは
職場に持ってって昼休みに編んだりしたんですが、
夜子どもたちと一緒に寝ちゃったりして、
なかなか進まず…

でも、めげずに編みましたよ!
今日の夜には裾も編み上がる予定。
やったぜ~~
次は何を編もう(もしくは縫おう)かな…

…と、進捗状況の報告はそこまででして。
もう一つは、買い物の話題です。

前回楽天バザールで買い物しちゃって(→)から2週間。
この週末には
はれて3DS LLを買える身分になるはずでした。(→

予定ではね…。



スマフォで撮った写真を
Bluetoothで簡単印刷できるプリンタです。

今までは、CyPriaという
写真印刷アプリのインデックス印刷で
自宅のプリンタで印刷した写真を
ほぼ日手帳に貼ってたんですけど。

CyPriaのインデックス印刷が、
新しく撮影した写真を認識しなくなっちゃいまして。

新しく写真を撮ったら、
アプリをアンインストール→再インストールという
めちゃめちゃ面倒な使い方してたんです。

さすがに面倒なので、他のアプリを探してみましたが、
インデックス印刷でちょうどいいやつがなかなかない。

で、うろうろしてて、これを発見しました。

実は、昔一度ほしいなと思ってたんですが、
当時は1万円以上したんですよね~。
で、さすがに手が出ずにそのままになってたんですが、
今は5,000円弱であるんですね~
インクいらずだし(専用紙がいるけど)
印刷した写真はシールになってるから、
手帳に貼るのも楽だしな~

ポチ☆

…3DS LL購入は、25日以降に延期になりました。
↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

