-- --/--


スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
13 12/2016

買っちゃったヨ!

Booksトラックバック:0コメント:0
思い切って買ったヨ!

20161212131312849.jpg
こんな箱に入って届いて…

20161212131314392.jpg
さらに緩衝材で包まれる厳重梱包。

20161212131315951.jpg
キターーーーーーーO(≧▽≦)O

ラトビアのミトンーーーーーーー!!!!

日本ヴォーグ社のFacebookで予約受付しているのを知り
リガコレクションさんで予約していた本が
とうとう届きました!

うふふふふ…
いやあ、こんなに高価な本は
大学時代のドイツ語の辞書以来かもしれません(笑)

ちょっと迷ったんですけど
この本は売り切れたら再版とかなさそう…と思い
思い切って買いました。

ページ数は400ページ以上で
9割ぐらいはミトンの写真とチャートです。

20161212154457093.jpg

こんな感じで見開きでミトンの写真とチャートが並んでいます。
どれも可愛い~~
見ていて飽きない~~~
全部編みたい~~~(無理)

もう本当にうっとり眺めています。
ただ、私ミトンって使わないんですよね…(笑)
なので、このチャートを使って靴下編みたいと思ってます!


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

 
