-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
19 10/2014

のとじま手まつり

未分類トラックバック:0コメント:0
今日は旦那さんと子どもたちと一緒に、のとじま手まつりに行って来ました!



いい天気で、日差しは暑いくらいでした。年々人が増えてる気がするけど、今年もたくさんの来場者!

ぶらぶらお店をみながら、あーあれも可愛いなー、これもいいなー、とウィンドウショッピング。至福のひとときです(^_^)

途中、子どもたちはハンバーガーやらカレーやらを食べ、私は毎年楽しみにしてる黒豆寒天を食べました。相変わらずおいしかったー!!
しかし、買ってすぐ完食したため、写真取り忘れた(゚Д゚;)

最後に各々気に入った物を買って帰宅。


二男と三男が気に入ったトカゲのぬいぐるみ。


裏も可愛い。三男はトカゲさんのために、空き箱でベッドを作ってやってました(笑)


長男が買った木のハンコ。長男は前回手まつりに来たときもカエルのハンコを買ったのだった。ハンコ好き。
連絡帳に押すそうです。デカすぎ?


ここからは私の買い物。
京都の手ぬぐい屋さんに売ってたショール。
すごく柔らかくて、手触りサイコー。


タイル。
裏にコルクを貼ってくれたので、職場でコースターにしようと思って。
色合いが気に入りました。


手作り石けん。バラの香り。
これを使うために、今の石けんを早く使ってしまわねば…

今日の戦利品(?)は以上。
やっぱりハンドメイドのイベントは楽しい!
来年もまた行きます~


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/108-e13da36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
