30 11/2015

momopesche、東京に行く

spinningトラックバック:0コメント:0
うふふふふ。

わたくし、明日12月1日に東京に行きます。仕事休んで。
新幹線かがやき初乗車!!!
で、アナンダさん糸紡ぎ講習を受講してきます!!!!

いえね、最初はten oldさん
フェアアイルワークショップに行きたかったんです。
スティークを自分でやる勇気が出なくて…
習ってみたいと思っていたのです。

でも、申し込み開始日にちょうど仕事が入っていて
スタートダッシュできず。
帰宅してから見たらもう満員だった…

でも、東京に遊びに行く気満々だった私は
いろいろ考えた結果
「そうだ、紡ぎ車を体験しよう!!」と思いつき、
速攻アナンダさんに電話して予約し、新幹線も予約したのでした。

紡ぎ車初体験です。
できるかな~。やっぱスピンドルより早いよな~。
細く紡げるようになるかな~。

一度体験してしまったら、買わずにはいられないんじゃなかろうか。
という不安もありますが、それも楽しみだったりする。
子どもたちには「出張」と言い張り(笑)
(旦那さんにはホントのこと言ってあります)
日帰りですが、遊びに行ってきます!

帰ったらまた、報告しますね。
写真撮る余裕あるかな…

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/120-93fcb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)