20 10/2016

これは割とすぐ編めた

Knittingトラックバック:0コメント:0
ど~も~~
調子に乗って連続更新です。
頑張りすぎると息切れするので
ほどほどにします(笑)

さて、この夏に編んだものもう一つ。

IMG_20161014_082444145.jpg

Elfeです。


これはコットンの糸で編みました。
(ラベルを捨ててしまい糸の名前不明)
お盆に大阪に帰省した際
梅田のマスザキヤで購入。
そのままお盆休みの数日で編みました。

IMG_20161014_082456899.jpg

ボーダーですが、後ろ中心で段の切り替えがあるので
段差を消す編み方で編みましたが
若干ずれが見えますね…
ま、後ろだし自分は見えないからいいか!!(笑)

ネックから編み、袖付けもないし
メリヤス砂漠なので無心でさくさく編めました。
コットンなので洗濯も気をつかわないし
暑い季節にちょうどよかったです。


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/158-516a013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)