-- --/--


スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
12 12/2016

靴下5足目

Knittingトラックバック:0コメント:0
最後の1足、完成しましたー!!
20161212131331523.jpg
イエーイ←古い

最後の1足は男性用なので、色もおとなしくモノトーン。
1周の目数もちょっと増やし
全体的に一回り大きく編みました。

20161212131329755.jpg
プレゼントする人の足のサイズを知らないのですが(!)
ゴム編みだし、伸びるし、何とかなるかな~と。
実際は、ちゃんと履けたようです。良かった!!

20161212131321607.jpg
これは前に編んだ4足。
糸始末して洗濯したら、柔らかくなっていい感じ。
やっぱり水通しって大事よね。

20161212131323274.jpg
ラッピングも自分でしましたよ~(当たり前か)
袋は可愛いのを買おうと思ってましたが
気に入ったのが見つからなかったので
フリー素材を探してB4用紙に印刷し、糊で貼って袋にしました。
なかなかサイケな柄で気に入ってます。

これまた自分で印刷したタグは、黒板にチョークで書いたようなデザイン。
一応「洗濯機OK」と書いておきました。

これは私が所属している和太鼓チームのメンバーに
忘年会で渡す予定で編んでいたのですが
肝心の忘年会には都合により参加できず…
でもせっかく作ったので、参加するメンバーに託して
みんなに配ってもらいました。
喜んでもらえたようで、ほっと一安心。

さて、ミッションも無事(ギリギリ)終了したので
自分の編みかけに戻ります。
紡ぎ車も回したいし…忙しい~~


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/177-660b131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
