-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
21 09/2011

ダブルヘッダー

未分類トラックバック:0コメント:0
今日は台風の影響で
一日中スゴい雨でした。

そんな中、
朝から三男の左手人差し指がはれているのを発見。
しばらく様子を見ようか、とも思ったんですが、
明日は木曜で病院休みだし、
その後は三連休なので、
意を決して大雨の中小児科へ。

同じ病院の外科へ回され、
みてもらったところ、化膿しているとのこと。
少し切開して膿を出してもらいました。

案の定、大泣きの三男をなんとかごまかしながら、
支払いを終え帰宅。

もうこの辺ですでに、
私のHPは残りわずか('A`)

その後、台風のため早く学校が終わった長男と
保育園の二男を
大雨と風の吹き荒れる中、いつもより早く迎えにいきます。
少し機嫌の直ってきた三男も連れ、
そのまま長男の耳鼻科受診。

先週の中耳炎の続きです。
これまた今日行かないと
木曜&三連休のコンボで来週になってしまう…
こんなことなら、昨日行っとけばよかった…(´ДÅ)

三人を連れてヨレヨレになりながら帰宅したころには、
HP1ぐらいしか残ってませんでした……

病院のダブルヘッダー、
普段ならなんともないんですが、
やはりネックは台風。
あの雨風の中、
子どもたちを連れての移動は
なかなかヘビーでした(。´-д-)

というわけで、ものづくりはお休みです。
また明日~
↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/29-0f36eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
