-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
07 06/2012

出戻り(゚ー゚;A

未分類トラックバック:1コメント:0
使い勝手のいいブログを求めて、いくつかのブログサービスを転々としてきましたが、
結局FC2ブログに戻ってきてしまいました…

スマフォからの写真や記事のアップの使い勝手や、
拍手機能や、
javaが使えるかどうかなど、
いろいろ使ってみて、最初のとこが良かったな~と。

幸い、blogは残してあったので、
そのまま出戻ってまいりました。

アメブロやココログで書いた記事は、ぼちぼちとこちらにうつします。
どうぞ、これからもヨロシク。


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/39-11034e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出戻り(゚ー゚;A】

使い勝手のいいブログを求めて、いくつかのブログサービスを転々としてきましたが、結局FC2ブログに戻ってきてしまいました…スマフォからの写真や記事のアップの使い勝手や、拍手機...
  1. 2012/06/09(土) 14:21:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
 
