12 06/2012

15面のBiscornu①

未分類トラックバック:1コメント:0
差しかけが放置されているにもかかわらず、
ガマンできずに新しい物に手をつけてしまいました…


BlackworkのBiscornu。
15のモチーフをつなぎあわせて作るBiscornuです。
昨夜、モチーフ一つと、隣の枠だけ刺しました。

チャートは海外のフリーチャート。
サイトはこちら→

Biscornuはピンクッションのことです。
上下2枚のモチーフを縫い合わせるものから、
15枚を縫い合わせて作るものまでさまざま。

私も最初は、ピンクッションなんていくつもあってもしょうがないし、
作る気なかったんですが、

この本を買って、あまりの可愛さに一つ作ったら、
思った以上に楽しかったんですよね~。

現在Amazonなんかは品切れですが、
マガジンマートでは少し予約受付してるみたいです。

BlackworkはCross-stitchに比べると
だいぶん早く刺し進められるので、さくさくできてそれも楽しい。
一気に刺して、仕上げたいと思います。


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/49-64493ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【15面のBiscornu①】

差しかけが放置されているにもかかわらず、ガマンできずに新しい物に手をつけてしまいました…BlackworkのBiscornu。15のモチーフをつなぎあわせて作るBiscornuです。昨夜、モチーフ一つと、...
  1. 2012/06/18(月) 22:29:19 |
  2. まとめwoネタ速neo