-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
24 06/2012

【本】Blackwork

Booksトラックバック:1コメント:0
今週末の買い物は、
結局こちら→のがま口バッグの口金と、
この本にしました。



クロスステッチの本はいっぱいありますが、
Blackworkの本って、いいのになかなか出会えません。
なので、ちょっと買うのをためらってたんですが、
「50のモチーフ」というお得感から、購入決定。

結論から言いますと、買ってよかった!
思ってた以上にボリュームもあり、
チャートも刺したいものがいっぱい!!


表紙のパターンも、Biscornuとかに使えそう。


これが、一番刺したいヤツ!
ランダムにならんだ花がめっちゃカワイイ!!
このチャートで、ブックカバーとか作りたいです。


このお洗濯モノパターンもツボ。
このとおり、バッグにしたいですね~~


ちょっと見にくいですが、虫のモチーフ。
リアルだけど、Blackworkのパターンが効いていて、
カッコイイ。


お洗濯モノ第二弾。
黒い生地に白糸で刺しゅうっていうのも、ステキですよね。
どうしてこんなに、洗濯物に惹かれるのだろうか…


これもちょっと見にくいですが、お花畑モチーフ。
背丈のばらばらな花が並んでいて、カワイイです。

仕立て方も好みだったし、
黒以外の色の糸で刺してもよさそう。
久々にときめく本でした。


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/57-1bba4994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【本】Blackwork】

今週末の買い物は、結局こちら→●のがま口バッグの口金と、この本にしました。クロスステッチの本はいっぱいありますが、Blackworkの本って、いいのになかなか出会えません。なので、...
  1. 2012/06/25(月) 09:40:00 |
  2. まとめwoネタ速neo
 
