-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
26 06/2012

梅!

未分類トラックバック:1コメント:0
土曜日に子どもたちと遊覧船&水族館へ行った疲れが
今頃出ています…
年取ったなあ…

ここ数日は子どもたちと一緒に9時過ぎに爆睡しているため、
作りかけのもろもろは全然進んでません…

というわけで、今回は全然関係ない話題。

20120626.jpg
梅!!!

キレイな梅でしょ~

私の職場は自然がいっぱいなのですが、
敷地内の池のそばに梅の木がありまして。

職員の方がたまに枝を切ってくれているおかげか、
きれいな梅がなっていました。
で、「持ってっていいよ」と言われたので、遠慮なく。

梅酒にしようか…とも思いましたが、
最近あんまり飲まなくなったし、
お義母さんに習って、梅干しにしようかなあ。


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/60-dbb85d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅!】

土曜日に子どもたちと遊覧船&水族館へ行った疲れが今頃出ています…年取ったなあ…ここ数日は子どもたちと一緒に9時過ぎに爆睡しているため、作りかけのもろもろは全然進んでませ
  1. 2012/06/27(水) 01:46:02 |
  2. まとめwoネタ速neo
 
