04 07/2012

豪華ランチ

未分類トラックバック:1コメント:0
7月2日の月曜日は、私も旦那さんも仕事がお休みでした。
で、二人でデート…と思いきや、
子どもの保険料の払い戻し手続きに行ったり、
長男の水着を買いに行ったり、
そろそろちょっと服も欲しいよね…とユニクロに行ったり、
棚やペンチなどを買いにホームセンターに行ったり。

と、生活感のあるお休みでした(笑)

ですが、ランチだけはちょっと贅沢しよう!ってことで、
和倉温泉にあるイタリアンのお店に行ってきました♪

お店は コチラ→ のepiceというお店。
ランチセットもあったんですが、せっかくだしいろいろ頼んで食べよう!ってことで、
ホントにいろいろ頼みました。


シーザーサラダ温たま添え。
お皿がハートで可愛い☆
チーズと半熟卵が絶妙で、めっちゃおいしかったです。


4種のチーズのピザ(名前忘れた)
このお店には珪藻土のピザ窯があるらしく、
かなり本格的な味でした~。


ふわとろオムライス。
メニューを見ているときに、別のテーブルに料理を運んでいた
店員さんのお盆に乗っていたのをみて、
無性に食べたくなって注文。
上の卵は、ナイフで切れ目をいれるとトロ~っと(よだれ)


スモークサーモンのクリームソース。
これ、ホント美味しかった!スモークサーモン最高!!


デザートはクリームブリュレ。
上のカラメルはバーナーであぶってあって、カリカリでした。

…というわけで、二人でどんだけ食べたんや!って量ですが、
うろうろ買い物した後だけあって、あっという間に完食。
久々の大人だけの外食。楽しかったデス。


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/65-e117a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【豪華ランチ】

7月2日の月曜日は、私も旦那さんも仕事がお休みでした。で、二人でデート…と思いきや、子どもの保険料の払い戻し手続きに行ったり、長男の水着を買いに行ったり、そろそろちょっと
  1. 2012/07/05(木) 18:34:39 |
  2. まとめwoネタ速neo