-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
05 07/2012

ラッピング初心者

Handmadeトラックバック:0コメント:0
以前作ったシュシュ。
去年の秋頃はまって、大量に作ったものの、
オクなどではなかなか売れず…(ノ_-。)

でも、使わないともったいないので、
今私が所属している和太鼓チームのみなさんにいくつかあげたんです。

で、その中の一人のメンバーが、職場につけていったところ、
同僚の人が気に入ってくれたらしく、
「いくつかあげたいんだけど、まだ残ってる?」と聞かれたので、
在庫からいくつか出してきました。

せっかくあげるんだから、ラッピングしよう!と思い立ち、
さっそくラッピング。


こんな感じ。
何せ初心者なんで、ちょっとイマイチな感じがしないでもないですが、
ま、気持ちだけ受け取ってもらって(笑)


こちらは、黄色とピンクのヘンプコードをリボン代わりに結び、
タグをつけました。


こちらは青と黒のヘンプコード。

ヘンプコードは、去年の夏ヘンプアクセサリーを作ろうと買った材料の残り。
こんな感じにしたい!というアイデアはあるんですが、
いざやってみると難しいもんですね…
これを機会に、ラッピングについてちょっと調べてみようかなあ。


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/66-d2714f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
