-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
01 08/2012

とうとう

未分類トラックバック:0コメント:0
前回はっきりと宣言した→ おこづかい貯金大作戦(仮)
約2週間たちましたが、順調に貯金しておりました。
その証拠に、買い物しなくなったら、
めっきりブログに書くことも無くなって、放置…orz

ハンドメイドも、こちら→ のプルオーバーをちまちま編み続けておりますが、
まだ半分というところ。
お盆までには編みたいんだけどな~。
というわけで、特に進展もないし、
小学校が夏休みに入って何となく忙しいしで、
どたばたと日々過ごしておりました。

今日までは。

私の大好きなパオロ・ボトーニさんがいけないのよ。
誘惑メールを送ってくるから。

この2週間、いろんなお店からのメールマガジンは
全て開封せずゴミ箱にほうりこんでいましたが、
今日、魔が差して開封してしまいました。

…まさか、欲しかったヤツが50%オフなんてね…

……しかも、今日から楽天サマーバザールだってね……

久しぶりに、ポチりました。これ。

今、リンク貼ろうと思って見たら、売り切れてるー!!
よかった… 迷ったけど買って……

さらに、持ってたツインコームのヘアアクセサリーが壊れて、
新しいのを買い物かごに入れたままになっていたので、
ポイント狙いでこちらも購入。


持ってたのはこれじゃないんですが、
壊れたやつよりもう少しホールド力の強いヤツが欲しかったので、
こちらにしました。

いやあ、ツインコーム便利ですよ。
ゴムでまとめるよりオサレだし。
いろんなまとめ方が簡単にできるので、
化粧ポーチに一つ入れてます。

というわけで、送料も合わせると5,000円ほど使ってしまいました。
順調にいけば、8/12を過ぎれば3DS LLを買える予定でしたが、
1週間伸びて、8/19以降に。
今日から再び、禁欲生活に戻ります(笑)



↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/79-685ba39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
