-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
09 09/2012

絶賛ブロッキング中

Knittingトラックバック:0コメント:0
いやー、やっぱり
子どもたちが寝た後の1~2時間と
土曜日の午前中2時間ほどしか編めないので、
大物はなかなか進みませんわ~

…といいつつ、パイナップル模様のプルオーバーは
一度エマールで洗濯して、
スチームあててバッチリだったんですが、
着てみたら襟ぐりが広い…

ま、リネン100%で洗濯も大変だし
もう少し涼しくなってから着たいので、
襟ぐりだけほどいて編み直そうと思います。

で、その後編んだのがスワローテイル
こちらは順調にサクサクッと編めまして、


現在ブロッキング中♪
こちらもリネンとシルクの混紡なので、
使うのはもう少し先かな。


こちらは、そろそろ編み終わりそうな
ビーズ編み込みのがま口です。
フェリシモのキットなんですが、
メルスリーにかなり安くなって出てたので購入。
いやあ、キットは楽だねー

久しぶりのレース糸で
ちょっと編みにくかったですが、
早くがま口がつけたい。
今夜中に完成するかな?


最後にこちらは編み始めたところのDEVON
この本に載ってます。



模様編みばかり続いたので、
久しぶりのメリヤス地獄。
…って言っても、色変えがあるから
そうでもないですが(笑)

こちらはコットン糸で半袖なので、
急いで編まなくては…!
在庫糸にまだ夏糸が結構あるので、
もう少し消費したいなあと思ってます~


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/83-fd50897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
