-- --/--


スポンサー広告

↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。
28 12/2013

ソックス再び

Knittingトラックバック:0コメント:0
こないだの、左右大きさの違う靴下はとりあえず脇に置いといて(笑)
違う靴下を編んでいます。

現在、一つは編み終わり、もう一つを編んでいる途中。



かわいいでしょ?
Ravelryの有料パターンです。



ちょっと大きくできちゃったかな…と思いつつ試着。



…ちょうどやな。
自分の足の大きさなめてた。
ま、編み込みの編み地は伸びにくいので、見て目大きいくらいで
ちょうどいいのかもしれません。

しかし、履くとすごいあったかい。
編み込みは裏に糸が渡っているので、2枚靴下を履いてるのと
同じくらいの暖かさです。
気に入ったわ~



ちなみに、もう片方は現在こんな感じ。
かかとも編み終わり、あとはつま先まで40段ほど編むだけ。
もう少しだ~



左右で色が反転してます。これもカワイイよね~
編み込みは楽しいので、ハイゲージでもさくさく編めます。
今年中には完成できそうです。


↓ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ           
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://momopesche.blog.fc2.com/tb.php/92-2e179bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
